Touring Club Symphony 掲示板

17383
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おつかれ様でした、&すいません。 - FUMI

2017/09/24 (Sun) 19:38:31

すり抜けに夢中で、横川スルー。上里についたら奥さんから、早く帰ってこいメールが、きたため。そのまま帰宅しました!
こちら無事帰宅しております。
今日は、初参加でしたが、非常に楽しかったです。
また、よろしくお願いします~♪( ´θ`)ノ

Re: おつかれ様でした、&すいません。 - ヒデタカ

2017/09/24 (Sun) 19:52:45

皆様お疲れ様でした。
ただ今帰宅しました。
佐久でお先に失礼しましたが、ほぼフル参加できましたね。

ありがとうございました。

Re: おつかれ様でした、&すいません。 - モコ

2017/09/24 (Sun) 20:31:49

お疲れ様です(*^▽^*)ノ
只今無事家に到着致しました。
今日は天気も気候も良く、走りごたえある楽しいコースでした!
kumaさん、企画~船頭ありがとうございました!
また参加させて下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"

Re: おつかれ様でした、&すいません。 - りんりん

2017/09/24 (Sun) 20:58:53

お疲れ様です。
ただいま帰宅しました。今日はさすがにお腹一杯走って大満足です。kumaさん、企画ありがとうございました。またよろしくお願いします。

Re: おつかれ様でした、&すいません。 - オオトラ

2017/09/24 (Sun) 21:19:31

無事帰宅しました。スズキさん無線使えなくてすみません。次回までには直してきますので宜しくお願いします。

Re: おつかれ様でした、&すいません。 - ケロ

2017/09/24 (Sun) 21:26:26

21時すぎ、無事帰宅しました。朝早くから夜遅くまでと長丁場でしたが、楽しかったです。
kumaさん、ありがとうございました。

Re: おつかれ様でした、&すいません。 - しみっちゃん

2017/09/24 (Sun) 21:27:07

無事に本到着しました。
今日はありがとうございました。

Re: おつかれ様でした、&すいません。 - スズキ

2017/09/24 (Sun) 21:37:24

無事帰宅いたしました。
夜間走行に総距離550kmと初物づくしでしたが、皆さまのおかげで何とか乗り切れました。ありがとうございました。また遊んでください。

Re: おつかれ様でした、&すいません。 - アル

2017/09/24 (Sun) 21:56:11

kumaさん、オオトラさん、皆さん
お疲れ様でした~!
無事帰宅しました。ありがとでした♪

Re: おつかれ様でした、&すいません。 - kuma

2017/09/24 (Sun) 22:09:21

皆さん、今日は長丁場になりましたが、ご同道ありがとうございました。
全員無事に帰宅されたようで安心しました。
来月もまたよろしくお願いします。

Re: おつかれ様でした、&すいません。 - nago

2017/09/24 (Sun) 22:21:27

9時過ぎの帰着でした。
皆様、次回も宜しくです。

Re: おつかれ様でした、&すいません。 - ゴンゾー

2017/09/24 (Sun) 22:24:39

今日、参加のみなさん、お疲れ様でした~!
kumaちゃん、企画&先導もありがとうございました。
長距離を堪能したようで、何よりです!

お試しのFUMIさん、スズキさん、いかがでしたか?
また急きょキャンセルになってしまったTakaさん、次回はぜひご参加ください!

Re: おつかれ様でした、&すいません。 - りゅう

2017/09/25 (Mon) 00:20:03

無事、帰宅して疲れから一寝入りして報告遅れてすみません(^^;
皆さん、お疲れ様でした。次回も楽しみましょうね。

10/1(日)シンフォニーBBQ - ゴンゾー

2017/08/14 (Mon) 21:04:01

10/1(日)に、シンフォニー初のBBQくを行います!

いつもはバイクで出かけた先で食事しながらだべったりしているけれど、
今回はBBQで、飲んで食べて楽しみたいと思います。

会場は、福生市にある多摩川中央公園BBQサイトを予約しました。

お酒を飲む人は、電車等でお越し下さい。
飲まない人は、バイクや車でも大丈夫ですよ。


出席の有無は、↓のちょー助にお願いします。
買い出し等の準備もあるので、9/30(土)の午前中までにお願いしますね。

http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=1b1e5b394c1b14d932


多摩川中央公園
http://www.city.fussa.tokyo.jp/map/kouen/1001740.html

Re: 10/1(日)シンフォニーBBQ - ゴンゾー

2017/09/24 (Sun) 23:17:56

BBQの詳細について、お知らせいたします!

集合場所&集合時間
①電車や車(公園の駐車場使用&アルコールは飲まない)で来られる人は、現地に9:00集合!
②バイク(我が家に駐車&アルコールは飲まない)や駅から我が家に来て、一緒に荷物を運んでいってくれる人は、9:30に集合!

現地の最寄駅は、JR青梅線の牛浜駅
我が家の最寄駅は、JR青梅線、五日市線、八高線、西武拝島線の拝島駅になります。
なお、我が家に来る人は住所も個別にお伝えします。

その他、せっかくなので、家族サービスということでご家族や彼氏、彼女(愛〇さんはダメよ)もご一緒にどうぞ!

皆さんのご参加、お待ちしています!

牛浜駅から公園までのルートは↓です。
https://yahoo.jp/GbIvoT

今朝急に熱が出てしまいました。 - Taka

2017/09/24 (Sun) 03:59:19

おはようございます。
誠に申し訳ありません、今、38.6℃まで急に上がってしまいました。昨日にそんな予兆はなかったのですが、大事をとって今日はドタキャンさせて下さい。
次回、また、お試しツーリングをお願いいたします。
みなさま、お気をつけて行ってらして下さい!

Re: 今朝急に熱が出てしまいました。 - ゴンゾー

2017/09/24 (Sun) 05:02:38

Takaさん、熱発ですか。
折角でしたが、残念ですね。。
お大事にしてくださいね。

Re: Re: 今朝急に熱が出てしまいました。 - Taka

2017/09/24 (Sun) 20:13:25

今日はドタキャンしてスミマセン。
ようやく37度くらいまで落ちました。
行きたかったな〜!
皆様の無事のお帰りを願ってます!
次回、宜しくお願いします。

9/24(日)ビーナスラインツーリング - ゴンゾー

2017/09/16 (Sat) 21:18:36

明日のツーリングは台風のため中止となりますが、みんなからの希望で24日(日)にスライドしますね~
ツーリーダーは、変わずkumaちゃんです

ということで、改めてちょー助に参加の有無をお願いしますね~

http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=9c3c1d7ab39c15023d



当日の行程
6:45 集合 果樹公園あしがくぼ  7:00出発 国道299
7:10 エネオス秩父上野店着(給油) 国道140 県道37
7:50 道の駅「両神温泉薬師の湯」8:10発 県道37
国道299
9:00 上野村「森の体験館」9:30発 県道124 ぶどう峠 国道141
10:30 セブンイレブン小海豊里店 11:00発 国道141 県道480 国道299(メルヘン街道)
ビーナスライン
12:30 霧の駅(昼食) 14:00発 ビーナスライン(フリー走行)
14:40 道の駅「美ヶ原高原美術館」15:15発 県道178 国道142
16:15 道の駅「佐久南」 中部横断道 上信越道
18:00 横川SA 18:30発
19:45 上里SA(解散)

ルート
https://yahoo.jp/fpyVeK


Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - ゴンゾー

2017/09/18 (Mon) 23:26:44

先ほど、新たに問い合わせがありました。
狛江市のTakaさん。
今、バイク屋さんに預けてるとのことで、土曜日に取りに行けたら、24日にお試し参加となります。

GSF750に乗ってます。

宜しくです!

Re: Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - Taka

2017/09/18 (Mon) 23:40:29

ゴンゾーさん、ありがとうございます。
皆様、はじめまして。
狛江市在住のTakaと申します。
できる限り、日曜日参加したいと思います。
バイクは20年選手のGSF750です。
今年の夏に山形に行った時の写真を添付します。
宜しくお願いします!

Re: Re: Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - Taka

2017/09/18 (Mon) 23:45:31

スミマセン。
写真添付失敗しました…。

Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - ゴンゾー

2017/09/19 (Tue) 08:28:33

Takaさん、早速の書き込みをありがとうございました。
送っていただいた写真を添付しますね、

Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - ゴンゾー

2017/09/19 (Tue) 21:29:07

またまた新規の問い合わせを頂きました。
横浜市都筑区から、スズキさん。
愛機はGSXR1100です。

24日、お試し参加します。
宜しくです~!

Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - スズキ

2017/09/19 (Tue) 22:13:53

お試し参加のスズキと申します。
ぜひ参加させていただきたくよろしくお願いいたします。

Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - nago

2017/09/19 (Tue) 23:20:57

takaさん、スズキさん、初めましてnagoと申します、
r25、サンダーエース、ビラーゴ250に乗ってます。24日はr25出します、ゆっくり行きましょー。

Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - りんりん

2017/09/19 (Tue) 23:22:58

Takaさん、スズキさん
初めまして。CB乗りのりんりんといいます。Symphonyは大人な雰囲気の楽しいクラブですよ~!
わたしも24日は参加予定ですのでよろしくお願いします。

Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - ケロ

2017/09/19 (Tue) 23:53:42

TAKAさん、スズキさん、初めまして。CB1300sfに乗ってますケロといいます。
24日は自分も参加できそうなので楽しくゆったり走りましょう!

Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - りゅう

2017/09/20 (Wed) 01:42:53

Takaさん、スズキさん
よろしくお願いします!Z250乗りの、りゅうです。
ほのぼの、のんびり、時には元気に走れる楽しいクラブですよ~~

Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - ミカミ

2017/09/20 (Wed) 06:00:38

スズキさん・TAKAさん初めまして。
GL1500乗りのミカミと申します。
当クラブは和気あいあいとした雰囲気ですので、
お気軽にご参加下さいね~。

Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - オオトラ

2017/09/20 (Wed) 06:17:10

takaさん、スズキさん初めましてGSX-S1000のオオトラです。とてもいい仲間がいっぱいいますよ。ただし、黒のZ250には、気をつけなはれや❕(笑)スズキさん無線楽しみましょう。

Re: Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - モコ

2017/09/20 (Wed) 06:58:50

Takaさん、スズキさん、
宜しくお願い致します(*´∀`)♪

Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - つよぽん

2017/09/20 (Wed) 12:23:16

スズキさんtakeさん初めまして、いつもびりっけつの方で走行しております つよぽん です。よろしくお願いします。T-maxで景色を楽しみながら走ってまーす。

Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - アル

2017/09/20 (Wed) 12:23:28

Takaさん、スズキさん
よろしくです~。
ニンジャ400で亀さんチームですw
たのしくのんびり走りましょう♪

Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - kuma

2017/09/23 (Sat) 19:55:35

皆さんこんばんは。FUMIさん、takaさん、スズキさん、はじめまして、kumaです。よろしくお願いします。
mt-09tracerに乗ってます。

明日は前回のプランから変更なしで行きますのでよろしくお願いします。

朝早いですが、道中お気をつけて集合願います。m(__)m

Re: 9/24(日)ビーナスラインツーリング - ゴンゾー

2017/09/23 (Sat) 20:07:58

お疲れ様~!
明日はあしがくぼにてお見送りの予定~(^-^)v

参加の皆さん、秋の交通安全運動の期間でもあるから、安全運転で楽しんできてくださいね(^_^)

それと、少しの写真とツーレポもお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

はじめまして! - FUMI

2017/09/11 (Mon) 23:17:53

ビーナスラインツーリングにお試し参加させて頂きます、FUMIと申します。
国立市在住の40代後半の男です。ここ数年は、ずっとソロで行動していました。
バイクはオレンジ色のz1000 です。よろしくお願い致します~

Re: はじめまして! - ミカミ

2017/09/12 (Tue) 06:31:15

初めまして。GL1500乗りのミカミです。
当クラブはとても和気あいあいとしたツーリングクラブです。
今後ともよろしくお願いします。

Re: はじめまして! - りゅう

2017/09/20 (Wed) 01:52:24

よろしくお願いします。Z250乗りの、りゅうです。
遠足気分で楽しめるクラブですよ~!

Re: はじめまして! - ケロ

2017/09/20 (Wed) 02:08:11

CB1300sfに乗ってますケロと言います。
速いヒト、そうでないヒト(自分)と様々でマイペースで走れて楽しいですよ。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして! - アル

2017/09/20 (Wed) 12:20:44

よろしくです~。
ニンジャ400でゆっくり走ってます♪
皆さんやさしいですよ^^

9/17(日)ビーナスラインツーリング - ゴンゾー

2017/08/10 (Thu) 21:31:04

9月のツーリングは、ビーナスラインをメインに走りますよ
行き先は決めていたけれど、企画者は決まっていません
誰か企画もしてよいよという人も募集中です
誰もいなかったら、考えるけどね

・・・が、その前に、出欠表明を↓のちょー助にお願いしますね~

http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=7092ea1af67014d7a5

Re: 9/17(日)ビーナスラインツーリング - ゴンゾー

2017/09/01 (Fri) 06:43:27

今日から9月!
一気に秋?になった感じですね。

17日のツーリングですが、企画&ツーリーダーはKumaさんになりました。

それと、新規参加希望のタムさん、タンデムで参加です。

宜しくお願いします!

Re: 9/17(日)ビーナスラインツーリング - kuma

2017/09/09 (Sat) 07:22:27

17日のプラン、一応纏まったので書き込みますね。

6:45 集合 果樹公園あしがくぼ  7:00出発 国道299
7:10 エネオス秩父上野店着(給油) 国道140 県道37
7:50 道の駅「両神温泉薬師の湯」8:10発 県道37
国道299
9:00 上野村「森の体験館」9:30発 県道124 ぶどう峠 国道141
10:30 セブンイレブン小海豊里店 11:00発 国道141 県道480 国道299(メルヘン街道)
ビーナスライン
12:30 霧の駅(昼食) 14:00発 ビーナスライン(フリー走行)
14:40 道の駅「美ヶ原高原美術館」15:15発 県道178 国道142
16:15 道の駅「佐久南」 中部横断道 上信越道
18:00 横川SA 18:30発
19:45 上里SA(解散)

追記(ゴンゾー)
↑のルートです!
https://yahoo.jp/fpyVeK

Re: 9/17(日)ビーナスラインツーリング - ゴンゾー

2017/09/11 (Mon) 22:53:46

またまたお問い合わせ頂きました。
オレンジ色のZ1000に乗っているFUMIさんです。

宜しくです!

Re: 9/17(日)ビーナスラインツーリング - ゴンゾー

2017/09/12 (Tue) 21:22:40

当日の天気が怪しい。。。

今日の17時現在、曇り時々雨で降水確率50%
まだもう少し先だから、変わることを願って

でも今回は家を早くに出るので、朝5時までに最終決定を出さないと間に合わないかな
若しくは、前日の22時ごろとか。。。

kumaちゃん、判断を宜しくね~

Re: 9/17(日)ビーナスラインツーリング - ミカミ

2017/09/12 (Tue) 21:25:11

お疲れ様です。
そですね。当方早朝出発となるので前日のなるべく早い段階で
の決定を希望します。
クマさん、お手数ですがよろしくお願いします。

Re: 9/17(日)ビーナスラインツーリング - kuma

2017/09/13 (Wed) 21:54:53

ゴンゾーさん、ミカミさん、了解しました。
台風絡みなので、状況変わるかもですが、前日の夜には決定したいと思います。
皆さん、よろしくお願い致します。m(__)m

Re: 9/17(日)ビーナスラインツーリング - ゴンゾー

2017/09/13 (Wed) 22:46:33

kumaちゃん、ありがとう!

今日になって降水確率が70%にもなり、今回は台風が日本列島を縦断しそうだから難しいかなぁ

…ということで、もし中止になったら、翌週の23日(土)または24日(日)にスライドしようと思います。
お彼岸でもあるから、参加者が少なくなるかもしれないけれど。。。
まぁその時には、改めてちょー助を作るので、参加の有無をお願いしますね~

Re: Re: 9/17(日)ビーナスラインツーリング - ハットリ

2017/09/16 (Sat) 12:05:30

ゴンゾーさん久しぶりです。
もし延期になりそうなら10月のバーベキューを変更してビーナスラインツーリングとか考えられませんか?
勝手を言いますが今のところそこなら参加できそうです。

Re: 9/17(日)ビーナスラインツーリング - ゴンゾー

2017/09/16 (Sat) 21:00:18

明日は台風のため中止とし、みんなの希望で来週24日(日)にスライドです。

ハットリさん、申し訳ないっすね。。。

はじめまして。 タム

2017/09/01 (Fri) 09:18:35

今度、ビーナスラインツーに参加させて頂きます。
川口市在住の50代のおじさんで田村潤二といいます。
よろしくお願いします。

バイクは白のスズキバンディット1250です。
当日は、妻、久美子とタンデム参加になります。
バイクキャリアは、ただ長いだけ(汗)です。

参加動機は、神社で全然押していない御朱印帳にご朱印を押したいと思ったからです。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして。 - つよぽん

2017/09/01 (Fri) 12:29:24

はじめまして、タムさん。つよぽんです。よろしくお願いいたします。
 このツーリングチームに所属して、周りが朱印集めに一生懸命になり、つられて朱印を集め始めて・・・。1冊目の裏側に入りました。まれに妻を後ろに積んで(乗せて)参加する50歳代です。仲良くやっていきましょう。

Re: はじめまして。 - ミカミ

2017/09/01 (Fri) 22:17:09

GL1500で毎回タンデム参加の世話人ミカミと申します。なかなかタンデムで参加のメンバーが増えなかったので、とても嬉しいです。今後とも是非タンデム参加でお願いします。因みに、御朱印集めは後ろに乗ってるゆみがハマっておりま~す。(私は御朱印集めに興味無し。。。)

一泊ツーリング写真 - ゴンゾー

2017/08/07 (Mon) 16:27:43

8/5~8/6の一泊ツーリングの写真を整理しました。

いつものようにパスワードを設定しています。
4文字の小文字ローマ字ですよ。

http://pitamo.jp/photo/alm26809

Re: 一泊ツーリング写真 - つよぽん

2017/08/07 (Mon) 16:51:44

 沢山の写真ありがとうございました。
 とても楽しかったですね。思い出がいっぱいです。

Re: 一泊ツーリング写真 - ケロ

2017/08/07 (Mon) 17:45:05

ゴンゾーさん、写真ありがとうございます。
改めて楽しかったなぁ~。泊まりは、なかなか良いですね。

帰宅報告 - しみっちゃん

2017/08/05 (Sat) 19:25:24

無事に到着しました。
初参加のツーリング、皆さんのおかげて楽しめました。
有り難うございました。
また参加できればと考えています。

Re: 帰宅報告 - ゴンゾー

2017/08/06 (Sun) 19:15:48

18時30分過ぎに帰宅しました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
また昨日お見送りしてくれたりゅうさん、途中まで一緒に走ってくれたnagoさんとジュンさん、そして初参加のしみっちゃん、ありがとうございました。

いやぁ今回の一泊ツーリングは、2日間ともによく歩いたなぁ(笑)
流石にブーツで歩くのは辛かった(。>д<)

また宿坊も貸しきりだったから、夜の宴会も気がねなく楽しめたし!
皆さん、ホントお疲れ様でした。

後で2日間の写真を整理するので、暫しお待ちを~!

Re: 帰宅報告 - さとけん

2017/08/06 (Sun) 19:25:35

今到着しました。
皆さまお疲れさま~

Re: 帰宅報告 - オオトラ

2017/08/06 (Sun) 19:46:33

7時半に無事帰宅しました、夏祭りで規制がかかかって家の回りぐるぐるまわらされました。

Re: 帰宅報告 - つよぽん

2017/08/06 (Sun) 19:51:20

 19:25無事に帰宅しました。ゴンゾーさん二日間幹事大変でしたね。ありがとうございました。今日はゆっくりお休みダサい。
 皆さんありがとうございました。明日から仕事に家族サービスにセイを出しましょう。

Re: 帰宅報告 - ケロ

2017/08/06 (Sun) 20:17:44

19:30到着しました。楽しかったですね。
おつかれさまでした。

Re: 帰宅報告 - kuma

2017/08/06 (Sun) 22:19:49

皆様、お疲れ様でした。
ワタシ逹は松本で無事にチェックインしました。
その後、まだ明るいので、松本城見物に出掛けたら、ゲリラ豪雨に遭ってしまいジタバタしてました。
今風呂入ってやっと落ち着いたところです。
明日は降られないと良いなぁ。

昨日今日とツーリングだかトレッキングだか途中解らなくなる感じの…ある意味修行ツーでしたが、
色々思い出に残るツーリングになりました。
ゴンゾーさん、皆さん、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

8月の一泊ツーリング - ゴンゾー

2017/05/02 (Tue) 21:55:03

まだだいぶ先の企画ですが。。。

8月5日(土)~6日(日)の一泊ツーリングについて、オオトラさんの希望で、信州善光寺~戸隠神社の参拝と戸隠にある宿坊に泊まる企画です。
もちろん御朱印があるので、散策と合わせて御朱印をいただきますが、戸隠神社は五社あるのでかなり歩きます。
(地図参照)
なので、二日間に分けて参拝するか、もしくは一日目ですべて参拝して二日目はまた違うコースを走るか、検討していきます。

まだ日にちはあるけれど、宿には7月中旬までに確定人数を連絡することになっています。
「行ける!」という人、「まだ予定が立たないけれど行きたい!」という人の人数を把握したいので、参加の有無は↓のちょー助へ!
なお、日帰りなら参加できる人というもOKですよ!
宿泊代は10,000程度です。

ちょー助
http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=595333745b59144fa8


信州 善光寺
https://www.zenkoji.jp/

戸隠神社
http://www.togakushi-jinja.jp/

戸隠観光協会HP
http://togakushi-21.jp/

なお、宿は「宿坊宮澤」というところです。
http://www.miyazawaryokan.com/

Re: 8月の一泊ツーリング - ゴンゾー

2017/07/13 (Thu) 18:52:58

1泊ツーリングまで半月余りとなりました。
今月中に宿坊に人数を連絡しなければならないので、↑のちょー助に参加の有無をお願いしますね。
1泊は無理でも、日帰りなら行ける人もOKです!

2日間のルートは↓の通りです。
*行程の詳細は後日書き込みますが、高坂SAを7時出発で考えています。

1日目(8/5)
https://yahoo.jp/Xhw3ru

2日目(8/6)
https://yahoo.jp/SlTFJB

*1日目に、善光寺と戸隠神社五社すべてを参拝したいと考えています。
そうすれば2日目は、現在観光放水中の黒部ダム(この掲示板のバック画像)に寄ってから、穂高神社と大王わさび農場に寄れるかなと思っています。(ちょっとハードかな?)

黒部ダム
http://www.kurobe-dam.com/kankou/housui.html

穂高神社
http://www.hotakajinja.com/index.html

信州安曇野 大王わさび農場
http://www.daiowasabi.co.jp/

Re: 8月の一泊ツーリング - ゴンゾー

2017/07/24 (Mon) 13:43:03

2日間の行程を作ってみました

1日目
高坂SA(7:00出発) → 横川SA(休憩) → 松代PA(休憩) → 長野IC → 善光寺(昼食) → 506号(浅川ループライン) → 戸隠バードライン → 戸隠神社(参拝) → 宿坊宮澤(宿泊)

*戸隠方面に行くに従い、GSが少なくなってくるので適度に給油をしていきます。
*戸隠五社すべてを参拝するため、戸隠に着くまでは早めの行動になると思います


2日目
宿坊宮澤(9:00出発予定) → 吉田高分校先(右折)→ 36号 → 大町街道(31号) → 道の駅ぽかぽかランド美麻(休憩) → 扇沢駅 → トロリーバス→ 黒部ダム(散策) → トロリーバス → 扇沢駅 → 穂高神社 → 大王わさび農場(見学) → 安曇野IC → 諏訪湖SA(休憩) → 双葉SA(解散)

*黒部ダム散策の時間次第で、穂高神社または大王わさび農場のどちらかはカットするかもしれません
また、最後の解散場所も時間次第で変更になるかもしれません

*1日目・2日目のどちらかのみ参加の人(現在いないけれど)は、1日目は一緒に行けるところまでの参加で。
2日目のみの人は、扇沢駅(11時ごろ)で待ち合わせかなと思っています。

Re: 8月の一泊ツーリング - ゴンゾー

2017/07/25 (Tue) 20:41:10

夕べ問い合わせを頂いたZ1000乗りのしみっちゃん。
5日のみ参加となります。
宜しくで~す♪

Re: 8月の一泊ツーリング - ゴンゾー

2017/07/27 (Thu) 21:15:15

一泊ツーですが、宿坊に最終人数を連絡するのが8月3日となるので、オオトラさん、ケロさん、わかり次第教えて下さいね。

また掲示板にまだ書き込みがない方で参加できることになった人や、不参加だったけど行けるようになったという人も3日までにお願いします。

その他、どちらか一方だけなら行ける人も教えて下さい。
宜しくお願いします。

因みに、台風等で高速が走れない場合は中止にしますが、基本的には雨天でも行きます。
但し、天候次第では、安全に走行できるようにルート変更はあるかもしれません。

Re: 8月の一泊ツーリング - kuma

2017/07/31 (Mon) 11:17:53

遅くなりました。m(__)m
勤務確定して、参加出来ることになりました。
ゴンゾーさん、二名追加でよろしくお願いします。
参加の皆さんもよろしくです。

Re: 8月の一泊ツーリング - ゴンゾー

2017/07/31 (Mon) 20:12:49

Kumaちゃん、了解しました!
宜しく~!

Re: 8月の一泊ツーリング - ゴンゾー

2017/08/03 (Thu) 21:42:21

グループラインから、nagoさんが5日の途中まで参加ということと、りゅうさんはお見送りで高坂SAに来てくれると!
初参加のしみっちゃんも途中まで参加なので、nagoさん宜しくね!
それとオオトラさんも参加できそうだというので、宿には7名で予約完了です!

当日は高坂SAを7時出発なので、間違えないようにお願いします!
もし高坂SAに時間までに間に合わなかったら、次の休憩場所の横川SAまで来てくださいね~。

Re: 8月の一泊ツーリング - さとけん

2017/08/04 (Fri) 19:49:54

いよいよ明日ですね。
頑張って起きよーっと♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.